16:00  【韓国の反応】日本、国際オリンピック委員会(IOC)に「平昌ホームページ独島表記」正式に問題  後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
15:15  韓国人「気に入らないなら日本は平昌五輪ボイコットすればいい」「言い返す価値もない」 日本外  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ   x
12:15  韓国人「日本人達はサムスンを嫌うしかないです。日本のトップ企業のトヨタよりサムスンが上なの  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ   x
12:07  韓国人「日本で一番人気のある“韓国のもの”はなんだろうか・・・」  後で読む 海外の反応 お隣速報   x
12:00  【韓国の反応】安倍首相、施政演説で韓国について「基本的な価値を共有」表現を3年連続で削除   後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
8:07  韓国人「多くの韓国人が患っている病気をご覧ください」→「認定・・・」  後で読む 海外の反応 お隣速報   x
7:15  韓国人「日本人に言われるのだけは気分が犬糞悪い」「三権分立の意味も分からない倭猿が一匹、ユ  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ   x
0:15  韓国人「日本の興味深いリサーチ」「気持ち悪い考えだ…」「チョッパリの奴ら、朴槿恵が好きなら  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ   x
0:07  韓国人「台湾に行くと日本車しかないのはなぜなのか・・・実際、日本車は安くないのに、韓国車の  後で読む 海外の反応 お隣速報   x
23:55  【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代  後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
21:15  韓国人「福岡に行ってきましたが、日本男が皆背が高くてハンサムで2日間、肩身の狭い思いだけし  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ   x
20:00  【韓国の反応】「韓流制限令」を利用して…中国で「韓流」を追い抜いた「日流」→韓国発狂  後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
18:15  韓国人「韓日断交になると思うとお酒が美味しい」「日本と断交しても、韓国が生きていくのに絶対  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ   x
16:00  【韓国の反応】安倍首相「韓国側の姿勢に変化がないので、日本側から先に動く必要はない」日本大  後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
15:15  「日本軍が慰安婦を直接操作」…証拠文書また発見 韓国人「だから、生きた証拠である元慰安婦達  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ   x
12:15  韓国人「日本企業で韓国の金を吸い取るロッテを解体させよう」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ   x
12:07  韓国人「現在、日本で流行っている女性のヘアスタイルをご覧ください」→「オタクの妄想」「流行  後で読む 海外の反応 お隣速報   x
12:00  【韓国の反応】日本政府「平昌五輪ホームページの『独島』『東海』表記を変更しろ。オリンピック  後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
8:07  韓国人「私が集めた日本の交通カードたちをご覧ください」→「私もすごくかわいくて持ってますw  後で読む 海外の反応 お隣速報   x
7:15  韓国人「チョッパリが約束破って公然と2002 JAPAN / KOREAとしていたことを絶対に忘れない」 日  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ   x
0:15  韓国人「可哀想に、日本国民だけが偽りの歴史を学んで死んでいくんだな」「政府の人間が言え!」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ   x
0:07  韓国人「日本を訪れた韓国人観光客が過去最高(509万人)を記録・・・訪韓日本人観光客の2倍以上  後で読む 海外の反応 お隣速報   x
23:55  【韓国の反応】韓国人「韓国を隣国に置いた日本は運のない国だ」  後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
21:15  韓国人「日本旅行に行く甥っ子が独島Tシャツを着て行くと言うので…」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ   x
20:00  【韓国の反応】「韓国は日本に感情的に対応してはいけない。独島への慰安婦像設置はちょっと…」  後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x