【東京新聞】ネトウヨが共謀罪を口実に在日や沖縄を攻撃している 
22:00  小西ひろゆき「ぜひ自民候補者を大敗させて頂きたい」 後で読む きま速   x
21:25  【韓国】「生活の質ランキング」で日本がアジアトップを記録!韓国は128カ国中114位=「李明博と 後で読む 政経ch   x
21:15  韓国人「古代日本の優越した天文学」「また略奪なんだ…」 後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ   x
21:05  マルクス主義者だけど質問ある? 後で読む 大艦巨砲主義!   x
21:00  【悲報】韓国裁判所、米国大使館を取り囲む「反THAAD集会」を許可!来週のトランプ訪韓を前にウィー 後で読む おーるじゃんる|政治・韓国・中国   x
20:35  【( ゚ω゚ ) お断りします】 蓮舫「国民と都民のために情報を開示し向き合う政治を民進党に託し 後で読む 政経ch   x
20:30  韓国青年「全米に日本軍慰安婦被害者の苦痛と実状を知らせる」慰安婦を知らせる為に韓国大学生2 後で読む 世界の憂鬱   x
20:15  【東京新聞】ネトウヨが共謀罪を口実に在日や沖縄を攻撃している 後で読む キムチ速報   x
20:05  ドイツとイタリアが日本なんかとタッグを組む意味ってなんだったの? 後で読む 大艦巨砲主義!   x
20:00  鳥取暮らし、東京より105万円お得…県がPR 後で読む きま速   x
20:00  【韓国の反応】「米ジョージア州で慰安婦像の設置が決まった!が、日本からの設置反対メールが多 後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
19:45  【加計騒動】安倍総理「友人だから認めてくれ、なんて訳の分からない意向が通るわけ無いだろ」← 後で読む 政経ch   x
19:15  島国日本の自衛隊に戦車って本当に要るの??? 後で読む 大艦巨砲主義!   x
19:00  【加計騒動】安倍総理「友人だから認めてくれ、なんて訳の分からない意向が通るわけ無いだろ」← 後で読む おーるじゃんる|政治・韓国・中国   x
18:53  ようやく動き始めた「四国新幹線」 市民「よけいなことすんな、意味ないんじゃ」 後で読む 政経ch   x
18:35  僕「なんで日本の左翼は安倍が徴兵すると思ってるんだろう?」 後で読む 大艦巨砲主義!   x
18:15  【韓国】意外?韓国の人気歌手が「日本を訪れて真っ先にすること」 後で読む キムチ速報   x
18:15  韓国人「日本人は『ケチ』、韓国に遊びに来てお金をあまり使わないですね」 後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ   x
18:00  コンビニバイト初日に10万円盗んでトンズラした女を逮捕…愛知 後で読む きま速   x
18:00  4月のワイ「後輩くん仕事に慣れてないから割り当て減らしたろ」→ 後で読む 大艦巨砲主義!   x
18:00  朝日新聞「慰安婦問題で日韓関係に悪影響が出ている」 後で読む 政経ch   x
17:30  ロシア人「日本のカタツムリ男が気持ち悪い‥」ホラー漫画“うずまき”のカタツムリ男がロシアのサ 後で読む 世界の憂鬱   x
17:10  韓国・ソウルでTHAAD配備反対集会が開かれる 後で読む 大艦巨砲主義!   x
17:05  【産経抄】 「正体を現した」文在寅氏 どっちつかずは、誰からも信頼されない 後で読む 政経ch   x
17:00  【朗報】安倍首相、獣医会に反撃開始「新設を全国的に認める」⇒獣医会「1校の参入を反対してた 後で読む おーるじゃんる|政治・韓国・中国   x